スマートフォン版はこちら

済生会鹿児島病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会鹿児島病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鹿児島市の病院、「済生会鹿児島病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 892-0834
住所 鹿児島県鹿児島市南林寺町1-11
電話番号 099-223-0101
診療科目 内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

済生会鹿児島病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永田外科医院 鹿児島県鹿児島市下伊敷1-11-3
川畑内科クリニック 鹿児島県鹿児島市上谷口町1003-1
田中脳神経外科クリニック 鹿児島県鹿児島市山之口町1-30-1 出原ビル3F
きじま内科 鹿児島県鹿児島市中央町23-21 アエールタワー2F
富岡胃腸科外科病院 鹿児島県鹿児島市宇宿1-32-1
いいやま病院 鹿児島県鹿児島市上荒田町33-5
内科有馬病院 鹿児島県鹿児島市平之町1-27
市来医院 鹿児島県鹿児島市谷山中央1-4121
堂園メディカルハウス 鹿児島県鹿児島市上之園町3-1
小田代内科 鹿児島県鹿児島市明和1-30-1


おすすめ病院の口コミ

  • しいなさん
    済生会川内病院 口コミ
    川内病院はさまざまな科があり、地元の総合病院として人気の病院です。
    私は産婦人科で通っていますが、再診は再診の自動受付機などがあり、受付も早くてスムーズです。病院内もとてもきれいで清潔です。看護師さんも忙しくされてますが、一人ひとりにとても優しく対応してくださいます。先生もそれぞれの患者さんに詳しく症状などを納得のいくまで説明してくださいます。
    会計なども早くてスムーズです。売店もあり、売店内には軽食を食べるところもあるのでよく利用しています。
  • はるよこいさん
    南さつま中央病院 口コミ
    80代女性ですが、帯状疱疹が早期に治まりました。長期治療をされている方のお話を聞きますが、本当に助かりました。
  • しいなさん
    いとう耳鼻咽喉科 口コミ
    近代的な建物のいとう耳鼻咽喉科は、優しい先生で多くは語りませんが、詳しく検査などをしてくださいます。鼻の吸入や喉の吸入のほうも率先してしてくださり、症状も早めに緩和したりします。受付の方もとても丁寧に対応してくださり、吸入中にお会計を計算してくださっているので、ほとんど会計を待つことがありません。時期的に多い時や時間もありますが、比較的早く診察してもらえる耳鼻咽喉科だと思います。バリアフリーな病院内なので、車椅子でも中に入って診察できます。
  • 要さん
    鹿児島徳洲会病院 口コミ
    怪我をして救急で飛び込みました。
    そのときに生活が大変で治療費を持ち合わせてなかったのですが事情を話したところすぐに診察をしていただけて治療をしてもらいました。
    今まで電話で問いあわせをかけると大体、夜間だと見てもらえないのがほとんどだったので驚きありがたいなと思いました。
    その後、生活の環境の相談にも乗っていただけ色々なアドバイスをしていただけたので本当に助かりました。
    治療だけでなく地域に密接した病院だと感じました。
  • たけるみさん
    相良病院附属ブレストセンター 口コミ
    全国的に乳がん専門病院として有名なさがらクリニック21。
    完全予約制で2階の受付以上の階には男性は入れないという徹底ぶり。
    待ち時間はほとんどなく、検査をするのもすべて女性の医師や看護師です。待ちスペースも広くとってあり、女性誌や乳がんについての本などもたくさんあります。そしてスタッフの方々もとても親切丁寧です。
    予約のコールセンターの方々も親切に対応してくだしました。
    最後の所見は男性の医師ですが丁寧でとてもよくわかりやすく説明して下します。
    建物横に立体駐車場も完備。駐車場にはいるところは一方通行なので注意してください。ナビか地図で確認しておくといいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会鹿児島病院の口コミ詳細ページ上部へ